人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団新芸座ブログ

shingeiza.exblog.jp
ブログトップ

新芸座公演「こんにちは、母さん」終わりました。

劇団新芸座・2010年夏公演「こんにちは、母さん」は公演終了しました。ありがとうございました。


「こんにちは、母さん」5日に無事終わりました。観に来て下さった皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

お客さまの声です。

「このお芝居を観て、父、母、実家の事を考え、会いたくなりました。
なんだかとっても心が暖かくなりました。ありがとうございました。

「社会問題(リストラ、老人の恋愛、戦争、夫婦間、子どもの問題など)たくさん折り込まれ、笑いの中に考えさせられることを投げかけていて、うまくまとめあげたと思います。」

by shingeiza-tomo | 2010-07-07 23:01 | 第84回公演2010年7月