劇団新芸座ブログ

shingeiza.exblog.jp
ブログトップ

前回公演「霞晴れたら」お客様の声です。

3月に上演したふたくちつよしさん作の
「霞晴れたら」たいへん好評でした。

今頃何ですが、
お客様の声をご紹介します。

★「私も昨年、1カ月入院生活を体験し、その事を思い出しました。
患者と家族が織りなす人間模様がすごくリアルに描かれていて感動しました。
それにしても美しく老いることは難しいですね。」(69歳男性)

★「遠く離れて暮らしている両親、祖父、祖母の事、考えてしまいました。
終わった後ほっとしてか、涙がこみあげてきました…とてもよかったです!」

★「遠慮なく笑い声をたてました。私も40日間くらい入院していた事があり
なつかしく場面に見入りました。後半は涙でぐちょぐちょでした。
いつも元気や勇気をいただいて帰途についています」(女性)

★「今度高1になる息子と2人で観に来ました。
うちも父親といろいろあって、複雑な家なので、人間模様がとても身近に
感じました。いろんな意味でよかったです。70後半になる母とも同居していて
いろいろ苦労かけてます。自分も年をとると、どう息子たちと関わっていくか?
これからも大事な人生、大切に歩んでいきたいです。ありがとう。」

★「深い話で良かった。親子、夫婦を考えました。
 何だか、グサッ!とささるような話で、生き方を変えないとと思った。」(42歳男性)

★「人間味あふれる、さわやかな感激を味わいました。
出演者の皆さんの個性がよく出ていました。」(男性)

★「笑いの中にホロリとするところがあり、深刻さの中にも温かさがあり…
今の生活を大切にしようと思います。そんなことを考えさせる劇でした。」(63歳女性)
[PR]
by shingeiza-tomo | 2011-05-17 23:11 | Comments(0)