劇団新芸座ブログ

shingeiza.exblog.jp
ブログトップ

大震災お見舞い申し上げます。

3月11日に起きた東日本大震災により、
犠牲となった方々に心からお悔みを申し上げるとともに、
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

新芸座のメンバーはみな無事でした。

劇団員の松本靜江が岩手県出身ですが
家族は無事、これまで新芸座にかかわってくれた
皆さんで、何人かいる福島県在住の人たちも
無事を確認出来ました。

一日も早く、被災地が復興できますように!
やっぱり節電して、
買いだめに走らないよーにしよっと!
[PR]
by shingeiza-tomo | 2011-03-21 13:30 | Comments(2)
Commented by 米山 at 2011-05-13 01:25 x
夜分遅くに失礼いたします。
何処に書けば良いのか迷い、此方に書かせて頂きます。

私は岐阜県の高校で演劇部に所属している者ですが、
『ああ野麦峠』の脚本を探しています。

探せども探せども無く、先程貴劇団で上演なされていることを知りました。
最終公演が2007年ということで、既に無いかもしれませんが、もし脚本をお持ちでしたらお譲りいただけませんでしょうか。

部内で協議し、もちろん上演となれば正式に上演許可を頂くことになるのですが…。

このコメント欄をご覧になられましたら、出来るだけ早くお返事をいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

lookingoogle@yahoo.co.jp

Commented by shingeiza-tomo at 2011-05-15 23:30
米山様
お尋ねの「あゝ野麦峠」の脚本の件、お手数ですが
劇団新芸座TEL0422-47-4729までご連絡願います。
                 新芸座 藤野戸