劇団新芸座ブログ

shingeiza.exblog.jp
ブログトップ

新芸座公演「缶詰」 お客様の声

新芸座公演「缶詰」を
観て下さった
お客様の感想を
紹介します。

●「3人の個性がわかりやすく、やり取りが非常によかった!」 17歳男性

●「よく笑った。昔の社長・駅前シリーズみたい。生態をよくとらえている。
 オチに一ひねりあるともっと良くなると思う。」

●「新芸座さんの舞台美術はいつも丁寧でよく創られているなぁと感じます。
 会話のやり取りがぽんぽんと飛んで、非常に観やすかったです。
 社長さんも大変なんですね…何でも言い合える男の友情って良いなぁ…
 暖かい気持ちになりました♪」 24歳女性

●「とても面白くて、久しぶりに日頃の悩みを忘れて笑えました。
 どうもありがとう。箱崎社長が寅さんのような感じで、とても良い味でした。」 67歳女性

●「サラリーマンの現実か。今の時代にマッチしている。
 団塊の世代、私の生きてきた人生に似ている。」 63歳男性

●「昔懐かしく、共感いっぱいの
 ほろりとさせる良い芝居でした」 67歳

●「名舞台である。あまりにもリアル過ぎて恐ろしいくらい。
 120%楽しませてもらった。
 女将が40年前の下宿のおばさんにうり二つで…
 ありがとう。お疲れ様。」 60歳男性

●「おじさんがかわいくて、おもしろかったです。
 夢二のこともちょっとわかって、へーと思いました。
 大正ロマンサスペンス…ちょっとみたい。」 29歳女性

●「おもしろかったです。
 もっとどんでん返しがあるかなとか思って観ました。
 最初の仲居の会話が良かった。」 男性

●「社長のその後が気になる…
 米さんのキャラはマスオさんっぽくて良い人でした。
 坂本さんは前回の裁判官のキャラとかさなって
 はまり役だと思いました。」
[PR]
by shingeiza-tomo | 2010-11-12 23:35 | Comments(0)