劇団新芸座ブログ

shingeiza.exblog.jp
ブログトップ

次回は水谷龍二作「缶詰」です。

劇団新芸座の次回、第85回公演は、水谷龍二作「缶詰」を上演します。

経営不振を理由に更迭されようとしている「ハコザキ製靴」の社長、箱崎。部下2人といっしょに伊香保温泉の旅館にこもり、打開策を考えます。その3人の姿は映画関係者と勘違いされ…
現代を生きる中年サラリーマンの姿を描く涙と笑いの物語です。
お楽しみに!

2010年11月6日(土)から9日(火)まで。

6日が19時。7日が14時と18時。
8日が14時と19時。9日が14時からの開演です。

武蔵野芸能劇場にて。

前売り、一般券2500円、中高生券2000円当日券は200円増しとなります。
[PR]
by shingeiza-tomo | 2010-07-11 08:58 | Comments(2)
Commented at 2010-07-11 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shingeiza-tomo at 2010-07-13 22:47
内田慈さま。
コメントありがとうございます。
「かたりの椅子」は永井愛さんの新作ということで
ぜひ観たかったのですが、行けませんでした。
永井愛で検索していたら内田さんのブログにたどり着きました。
こまつ座の「黙阿弥オペラ」に出演されるのですね!
以前、観たことがあります。またこまつ座さんから案内が送られてくると思います。楽しみです!